みやちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/19
- みやちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ナッコプセ美味しかった。 辛いのは苦手なんですけど食べているうちに旨みが出てきてもっともっと食べたくなりました。 又行きたいと感じてます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

