よっきさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/03
- よっきさん(30代後半/男性)
-
レポーター

食べ飲み放題で利用しました!別店舗は行ったことありましたが、こちらは初めて。とても良かったです!たくさんサムギョプサルを食べました!調味料もたくさんあります!ごま油塩が最高!食べ放題にも冷麺があり感激…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


