華ちゃんさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/11
- 華ちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題なので9人と言う大人数がそれぞれ好きなのを注文するにも関わらず気持ち良く対応して頂き速やかに料理が届き且つオーダー間違いも無く色々な種類のお肉を堪能し孫達もデザートのアイスに大満足でした。
特…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

