めぐさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/04
- めぐさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチで、焼肉が食べられるのが良いです!
ランチセットはコスパも良いです!
もちろん、キムチ、食べ放題なのが最高です!
そんなにたくさん食べられる訳ではありませんが、キムチが有ればビールも肉もご飯も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

