ハルさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- ハルさん(40代後半/女性)
-
レポーター

満喫食べ飲み放題を予約しました。
焼肉は柔らかハラミが大好きです。
サイドメニューは必ずビビンバや冷麺頼みます。
どれも味が美味しくて、いつもお腹一杯になります。
デザートならアイスまでとても美味しく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

