りーくんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/05
- りーくんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

店内は賑やかすぎず静かすぎずでファミリーでも楽しめる。メニューは豊富で飽きない味なので何回でも足を運べる。セット商品は味とボリュームの割にリーズナブルなので男性でも満足度は高い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

