かつひこさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/08
- かつひこさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

予約時間よりも少し早く着いてしまったのですが快く受け入れて頂きました。 料理はどれを頼んでも美味しかったです。 今回は夜に行きましたが、ランチにも行ってみたいと思いました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

