TKさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/12
- TKさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題コースをお願いしましたが、スタッフさんの対応も良く、料理や飲み物も注文してからすぐに提供してくれて、沢山食べれました。 また是非行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

