前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 李朝園
  4. 李朝園の口コミ|グルメ・クーポン情報

李朝園の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 5884件中 4531~4540件を表示

韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEPの口コミ

かなやすさんの2023年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/29

  • かなやすさん(40代後半/男性)
  • レポーター

りんくうタウンの観覧車が目立つショッピングモールにありまして、ランチがすごくリーズナブルでサムギョプサル定食いただきまして、包み野菜がピッタリあってメチャクチャうまいサムギョプサルでしたよ♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 十三店の口コミ

もちょこさんの2023年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/29

  • もちょこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今回は12:00に予約したにも関わらず、一階は満席に近い状態で初めて2階の個室でした。
李朝園さんのランチはキムチとライスがおかわり自由なのと、なんと言ってもお値段がリーズナブルな割にボリュームもある…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 松井山手店の口コミ

よちこさんの2023年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/29

  • よちこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

賑やかな雰囲気で、仲間とワイワイできるのが良かったです。また、メニューは豊富で辛いもの好きから苦手な方までみんな満足できました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 上本町店の口コミ

くーさんの2023年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/28

  • くーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店はお昼時という事もあり賑やかな雰囲気です。 プルコギキンパとキムチ餃子を注文しました。 とても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEPの口コミ

ぷりんちゃんさんの2023年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/28

おかわりできるキムチが絶品です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 十三店の口コミ

ドラちゃんさんの2023年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/27

駅から近くコスパが良い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 近鉄奈良店の口コミ

しゅうさんの2023年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/26

  • しゅうさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパいいですね。飲む人と食べる人両方いるのでコースは助かりました。 しかも美味しい。デザートや野菜、ご飯メニューも充実してて最高です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 生野店の口コミ

たかしさんの2023年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/26

  • たかしさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

急なキャンセルをしてしまった私に笑顔で接して頂きました。 普通なら嫌な顔をすると思います。 でも、男性の方(店長さん?)が優しく接して頂きました。 また機会があれば行きたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 住道店の口コミ

じまはるさんの2023年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/07/24

  • じまはるさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サムギョプサルがとても美味しかったです。 タレも何種類もあり、キムチやチャンジャ、スープも付いていて、大満足のランチでした。店員さんも元気で明るく、楽しい方でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 近鉄奈良店の口コミ

なおなさんの2023年07月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/24

  • なおなさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

服に臭いが、付いてなかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 451
  3. 452
  4. 453
  5. 454
  6. 455
  7. 456
  8. 457
  9. 458
  10. 459
  11. 460
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。