しげこさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/18
- しげこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

餃子とセットになっているランチが良かったです。 ランチの餃子にはお店の配慮でニンニクが入っていませんでしたが、ニンニク入りのがっつり餃子も食べたくて、夜も利用したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

