がすさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/19
- がすさん(50代前半/男性)
-
レポーター

揚げ餃子にポン酢がかけられたものは大変美味しかったです。いろいろな餃子が食べられて良かったです。3500円の飲み食べ放題を選んで正解でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

