つるちゃんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/17
- つるちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

店内はカウンター、テーブル席、個室があり、奥行があって広々とし清潔感かあります。また、なんと奥の窓からは飯田橋駅の電車が見え鉄道好きにはたまりません♪ 日曜17時前で満員、子供連れのファミリー層もいて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

