つっさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- つっさんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

お昼のランチ時に利用しました。 チャーハンも焼きそばもどちらも安定の美味しさで大満足です。 門真市駅の目の前にあり、ららぽーと門真にも近く便利な立地でいつも賑わっています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

