やっさんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/12
- やっさんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

中華飯と餃子を食べました。 王将の餃子は、皆ご存じでしょうが間違いなく美味い 中華飯もたまに無性に食べたくなります 野菜と魚介たっぷりで、健康にも良さそうです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

