Tちゃんさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/01
- Tちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

2階に上がると凄く広くて、丸テーブル席やグループ席もあり1階とは雰囲気が違って、落ち着いて食事が出来ました。家族連れにおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

