ゆかり~んさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/28
- ゆかり~んさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

サラダがドレッシングも合わせてとっても美味しかったです! 雨の日でしたが、入口までの階段の昇降などに声をかけてくださり、気配りも最高によかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

