たくぼんさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/13
- たくぼんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員さん対応良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
居酒屋 ありがとう 口コミ(28/38)
口コミ投稿日 : 2023/07/13

店員さん対応良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/12

料理が丁寧に味付けされていて、どれもとても美味しいです。ホールスタッフも明るく元気で、居心地が良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/11

焼き方名人の方が、席まで焼き鳥を届けてくださったときは歓声をあげました。お忙しいところありがとうございます。 お酒がすすみました。 大混雑していますのでHOT PEPPERグルメ予約必須です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/07

よく使いますが、いつ行っても店員さんの接客は良いですし、食事も安定して美味しいし、コスパも良いです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/18

串焼き鶏レバーをいただきました。とても美味しかったです。 コロナ明けで、団体さんも多いです。 HOT PEPPERグルメ予約必須です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/11

他店ではみかけないカレー味のポテトフライもオススメです。 大繁盛してますので、HOT PEPPERグルメでの予約をするのが良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/09

他の支店もよく利用しますが、ありがとうの値段設定はサイフに優しいです。料理も丁寧なのでアルコールも進みます。キンミヤボトルとホッピー2本セットで1700円ぐらい、ボトルだけで2000円近い価格設定の居…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/21

■あげっ手羽ポンド美味しかったです。ごちそうさまでした。おしぼりを出してくださいましたので、手でもって豪快にいただきました。
■前回の感想にかきました通り、大繁盛してますので、
HOT PEPPERグ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/14

焼き鳥が美味しいのと、追加注文しやすい。 締めのおにぎりもおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/07

美味しかったですー!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん