トトロ君さんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/01
- トトロ君さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

友人達とランチや飲み会する時に、よく利用させていただいてます。お店は駅から徒歩数分ですので、利便性もいいですよ。気軽に、普段使い出来るお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

