ゆうさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/11
- ゆうさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

オススメの一品はカイノミです!
初めて食べたとき、その柔らかさとジューシーさに衝撃を受けました。赤身の旨みと脂のバランスが絶妙で、まさに“とっておきの一枚”。他ではなかなか味わえない希少部位なので、グ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

