サダちゃんさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/04
- 豆大福さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉が上質でサイドメニューも色々とあり、特にチョレギサラダ、美味しかったです。
注文から、到着までも早く、スタッフの方もこまめに皿の回収や網替えの声かけをして下さり、とても楽しく過ごさせて頂けました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

