まちゃこさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/01
- まちゃこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

単品の種類も多く選ぶのが楽しかった。 豪快にんにくまるごとタンのビジュアルがインパクトあった。 お札ドキッキャラメルパフェもソフトクリームを自分で巻けるので楽しかった。 また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


