いけちゃんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/09
- いけちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

今日は息子の運動会の後に行きました。やはり土曜日の夜はお客さまがたくさん入っていてにぎわっていました。息子は牛タンを食べて「これははまる」といっていました。肉は美味しくて、度々の網交換も快く対応してい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

