ゆ☆りさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/16
- ゆ☆りさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日でお客さんが少なくすいていたのが、気を遣わなくて良かったです。全てスムーズでした。 近くで唯一、当日キャンセル料がいる様にってなかったので、もしもの事を考えて選びました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


