ぴろ吉さんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/07
- ぴろ吉さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

色んなお肉を少しずつ食べたいと言うのにはとてもマッチしていて良かった 冷麺があればなお良かったけど、スタッフが全員キビキビ働いてて接客も丁寧で、待たされることなくすぐに注文が届くのも良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

