こはくさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- こはくさん(50代後半/女性)
-
レポーター

夜御前は、天ぷらやお刺身もあって、ご飯がおかわり無料なので安心して美味しく頂けました。 また行かせていただきます ありがとうございます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

