ちあこ♪さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- 桜ねこさん(50代後半/女性)
-
レポーター

スイーツ食べ放題のレディースコースを注文しました。 お腹いっぱいになり、大満足です。 お料理ももう少し種類が食べたかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

