ユーミンさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- ユーミンさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

メニューも豊富なうえに、お値段もお手頃で 特に家族や女子会で利用させていただいています。お寿司や天麩羅も美味しく お鍋も1人用から注文できたりして気楽で気持ちよくすごせます。お店も綺麗です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

