ちび太さんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/12
- ちび太さん(40代後半/女性)
-
レポーター

予約したら個室に案内してもらえました。 お客さんが増えてくると賑やかになるので個室だと落ち着いてご飯食べれて良かったです。 料理の種類も色々あるのでまた行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

