のせこさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/05
- のせこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりの家族との食事を落ち着いた個室で、それも椅子に座って出来た事がよかったです。 メニューも豊富で、家では食べにくい韓国料理を食べられてよかったです。 うどん、お寿司のセットも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

