しょーたさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/08
- しょーたさん(10代後半/男性)
-
見習いレポーター

全ての料理が美味しく提供も早かった
店内の雰囲気が落ち着いているため静かにご飯が食べれる
社割があるためやすくで食べられる
靴を脱ぐため落ち着いて食べれる
家族連れも多いため誰でも年齢関係なく来れる。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

