マミマミさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- マミマミさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

家族4人でランチ行きました。 食べ飲み放題プランだったので安心して美味しく頂きました。 注文してからすぐにお肉届きました。ありがたい。 また、行きたいです。 ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

