みなちゃんさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/19
- みなちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

毎回お店の方がとっても感じが良いです! お肉も他のチェーン店では食べられないようなお肉感が気に入ってます。 炭火がさらに美味しくさせている気がします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

