さりさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/01
- さりさん(女性)
-
レポーター

お肉全部美味しいです サイドメニューも豊富で目移りしちゃいます
ホルモンは薄切りタイプが好みなので沢山食べれます
そして店員さん達もアットホームな感じですが接客が素晴らしく色々話かけても嫌な顔しないの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

