あきあきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- あきあきさん(50代前半/女性)
-
レポーター

飲み放題のコスパは素晴らしいですね 焼き物がアツアツでは無かったのが残念 大盛りもつ煮込みは??少なめでしたね 大盛りにしてください!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

