きのぴーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- きのぴーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

一番早い時間帯で60分食べ放題コース利用。あまり混んで無かったのでオーダーしてすぐにお肉が届き大満足でした。特にカレーが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

