セイセイセイさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- セイセイセイさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

飲み会前のゼロ次会で使わせて貰いました 90分750円の飲み放題は特筆ものです オーダーからの提供も早く満足して移動しました 生つくね美味しいです また利用させて頂きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

