スパイスさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- スパイスさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

つみれが推しの店ですがその他の料理も美味しかったたです。 飲み放題でしたが、注文から提供までが早くストレス無く飲めました。 店員さんの接客態度も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

