y.kさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- y.kさん
-
レポーター

もつ煮は柔らかく美味しかったです。 焼き鳥のハツと豚串が端の方まる焦げで食べられる状態じゃなかったのが残念。 ふっくら焼き上げていただけたらと、次回に期待します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

