???さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- ???さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

2次会で利用しました。 すごく混んでいましたが、予約していたので待つことなく入店できました。 周囲は若い方が多く賑やかな状況でしたが、コスパも良く、楽しく飲めました。 また、利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


