じいじさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- じいじさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

他店舗も合わせると月に2~3回利用させてもらってます
前回こちらの店舗を利用した際に、テーブルのベタつきを指摘させていただきました。今回はベタつきは感じずに大変快適でした。
品物の提供も大変早いので助…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

