エージさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- エージさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

コスパ最高 ビール付き飲み放題もありがたい もやしサラダは二人で普通サイズは多すぎた ハーフにすれば良かったです モツ鍋も美味しかったですがモツが少なかった感じです 値段は安い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

