とりこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/20
- とりこさん(50代前半/女性)
-
レポーター

平日の夜だけど混み混みでした
お誕生日祝いで5人で行きました
アラカルトでいろいろ頼みました
気になってた梅干しキムチはハチミツ入りの甘いやつなのが残念
あとスープやラーメンの器が食べにくいです
お肉…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

