ようやんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/14
- ようやんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

これまでに何度か利用させて頂きました。
特にお勧めなのは、カルビラーメンです。お肉の柔らかさ、スープの美味しさは、病みつきになりそうです。
前回は外国からのお客様と一緒にお食事しました…彼は日本の焼肉…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

