がねがねさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- がねがねさん(50代後半/女性)
-
レポーター

牡蠣、ホタテ、ハマグリ、イカ、蟹味噌に飲み放題がついたコースをいただきました。
どれも美味しかったですが、特に蟹味噌は、プリプリの海老が入っていて濃厚で、とても美味しかったです。
追加で、慶のキムチを…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

