KINGKAZUさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- KINGKAZUさん(50代前半/男性)
-
レポーター

店に着いたら入り口付近に空き段ボールやカセットコンロ用のガス缶やゴミなどが山積みになってて、とても飲食店とは思えませんでした。
また、入店して席に着いたらテーブルは汚れていて、従業員用出入口も壊れてガ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

