pandaさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- pandaさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

馬刺しが食べれるお店は少ないです。 店員さんがお勧めの、A5ランク和牛ユッケが次回500円を購入出来るチケットは格安で、テーブルでバーナーで炙ってくれる演出も良く、ご褒美気分で 美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

