雪風さんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/02
- 雪風さん(50代後半/男性)
-
レポーター

チキン南蛮。チキン南蛮食べず嫌いだった者を、博多満月恵比寿店に連れて来て、チキン南蛮を食べさせたところ、チキン南蛮とはこんなに美味いものなのか、と言っていたほど。当店では、お通し代とはまた別に、一人一…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

