はみゆさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/26
- はみゆさん(50代前半/男性)
-
ベテランレポーター

セットも1000円出せば食べれます。ホワイトボードで見て。ラーメンチャーハン、ラーメン餃子、チャーハン餃子も1000円でおつりきますよ。私は担々麺とライスが一番好きですよ。タンメン食べてる1人も多い。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

