ピーナッツさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/07
- ピーナッツさん(20代前半/男性)
-
レポーター

はじめに出てくるお肉を食べて、そのあと追加で頼める式でしたが、はじめのお肉の量も多くなく、自身で好きなように頼める形でしたので、非常に楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

