よしきさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- よしきさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

お好み焼きも調理してくださるので助かりました。 子供用のお皿なども用意いただきました。 途中お皿を落とした際も新しいものをもってきていただき助かりました。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

